2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリでスーツケース代を稼いだ話💰

少し私のこれまでの事をお話しさせてください、、、! 2020年の3月に大学を卒業したものの、コロナが流行ってしまい9月に留学する事を諦めました。そのまま留学する事も諦めようかなと思いましたが、お母さんが色々と背中を押してくれたので諦めずに1年ギャ…

オランダの風車村ザーンセスカンス🇳🇱🌬

キューケンホフ公園に行った後に、可愛らしい風車村のザーンセスカンスにも行ってきました。アムステルダムから少し離れた所にあります。 車はザーンセスカンスミュージアムの駐車場に停めました。無料ではなく有料です。 オランダと言えば風車!!!だった…

オランダのキューケンホフ公園🌷(Keukenhof)

4月3日にオランダにあるチューリップが凄すぎる!で知られているキューケンホフ公園に行きました。ブリュッセルから車で2時間ちょっとだったと思います。専用の駐車場に停めました! 値段は確か20ユーロくらいだったような、、、覚えてなくて申し訳ないです…

ハッセルト(Hasselt)の日本庭園〜👘🍵🇧🇪

3月27日にハッセルトにある日本庭園に桜を見に行って来ました!彼氏が車で連れて行ってくれたので楽々に着く事ができました!毎回運転をしてくれて本当に感謝です。 ↓日本庭園の場所です。ハッセルト日本庭園で調べるとすぐに出てくると思います! ↓私達が停…

フランス・パリディズニーランド③

②の続きです! ここまで読んでくださりありがとうございます 泊まったホテルを少し紹介します!Disney's hotel Cheyenneに宿泊しました!場所はこんな感じです↓ パークから少し離れていますがシャトルバスが運行しているので、とても便利でした!10分くらい…

フランス・パリディズニーランド旅行②

①の続きです。 ケイシージュニア・サーカストレインに乗りました!映画『ダンボ』に登場するサーカス列車〔ケイシージュニア〕をモチーフにしたミニコースターらしいです。ダンボの映画をちゃんと見た事がないので可愛らしい乗り物やったね〜で終わってしま…